2018年01月11日

◆ホームページ開設しました!

Side by Sideのホームページを開設いたしました。

ご無沙汰しております。
この度、Side by Sideのホームページを開設いたしました。
私の方で、細々と作っていったので、だいぶ時間がかかりましたが、、、

http://sidebyside.main.jp/data/

これまでのブログの引越しなども済ませておりますので、上記リンク先から、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。
こちらのブログも当面は今後とも併用していく予定です。

sidebyside New HP!!!


お気軽にメール:sidebyside.info@gmail.comくださいね
ブログの感想もどうぞ!

Facebookページ side by side
https://www.facebook.com/sidebysideokinawa
みなさまのいいね!をお待ちしております!

Twitterアカウント
@sidebyside_info
フォローお願いします!

★LINE@ sidebyside.info
http://line.me/ti/p/%40lnv8381g
こちらもフォローしていただけると、うれしいです!



同じカテゴリー(Side By Side)の記事

Posted by SideBySide at 08:27│Comments(0)Side By Side
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。